8月11日のWEXイースト 鳥海MXランドにエントリーしたので、早起きして鬼怒川河川敷へ走りに行きました

着いたのは7時半くらい

コースに行くまでの道の両側の草が茂ってきたので、今日はコースの少し手前のいつもと違うところに車を停めました

 

最初は狭い方のコースから走りましたが、しっかり草刈りされていました

いつも草刈りしてくださる方には頭が下がります

 

前にも写真を載せたかもしれませんが、このコースは走る方向が分かるように矢印があります

いいアイデアですよね!

 

少し走って長い方のコースも走りました

ここは河川敷のコースには珍しく長いストレートがあります

本当に長いストレートで、ぽちは怖くて全開にできません><

河川敷のコースは幅の狭いところが多いような気がするのですが

このコースも幅があって走りやすいです

 

今日走って分かったのは、自分がすごく夏バテしていること

暑くなる前の時間帯を狙って走っているのに、体が熱く感じてダメでした><

本当は明日も走ろうと思っていたのですが

早めに準備してノンビリすることにします

レースでは体力が持つかどうか心配です><