今日は久しぶりに鬼怒川河川敷に行きました

きっと一人だと暑くて行かなかったと思うのですが、bohemiaさんに誘われたので行った感じです^^

 

bohemiasさんがここに来るのは初めてなのですが、整備後のYZとKXの確認と慣らしをやりたかったみたいです

 

bohemiaさんが初めてなので、いつもぽちが走っている3ヶ所のうち2か所のコースを案内しました

1か所は草が繁すぎて水たまりも多かったので今日は走りませんでした

 

暑くなるのがわかっていたのでタープを持ってきてもらい、ぽちが扇風機を用意しました

風もあったので今日は気温の割に過ごしやすかったと思います

 

トランポをステップワゴンに変えたので、ぽちが使っていたタープは車に積むことができません

小さい簡易的なタープを買うべきかどうか悩んでいます

でもハイエースに乗っていた時もタープを使うことはほとんどなかったので

もうしばらく悩み続けることにします(笑

 

次のレースは8月11日なので、もう少し練習した方がいいのでしょうか??

でも今のような気温だと、暑くて走る気になりません><

走るなら早朝に移動し、1時間くらい走って気温が上がらないうちに引き上げるのが良さそうな気がします

問題は走りに行く気になるかどうかです!