7月7日はWEX EAST チーズナッツに参加しました

いつものようにbohemiaさんと一緒に行きました

ぽちが参加するクラスはいつもの50min Racer フルです

 

前日の夜に結構雨が降ったこともあり、場所によっては大きな水溜りがあります

bohemiaさんが走る90minのスタートの時はこんな状態でした

あんな所を走るんですよ!

変態ですね(笑

 

bohemiaさんのレースの後にぽちのレースがあるのですが

レースから戻ってきたbohemiaさんにアドバイスをいただきました

アドバイス通りに急なアクセル操作は慎み、石や木の根に注意しながら走りました

体力が持つのかどうかが心配で、無理はしないで流すように走りましたが

結果は総合3位、クラス1位でした

真面目にトレーニングも練習もしていないのに、上出来です!

 

戻ってきたらbohemiaさんがバイクを洗ってくれました

決して捨ててあるわけではありません(笑

 

表彰式の時に、ぽちが出ているクラスは平均年齢高いね〜と言っていた人がいましたが

その中でもぽちはブッチギリで年上でした

普通67歳にもなってこんなことして遊ばないですよね!

 

今回は2回転びました

どちらも人を抜こうとして絡んだもので

人の動きの予測が間違っているのか

抜くのに時間がかかりすぎているのだと思います

 

転んだせいかラジエターが変形していましたが

シュラウドを外したらほとんど元に戻りました

 

体力面を心配していたのですが、思ったよりは走れた感じです

次のレースは8月11日に鳥海MXランドなので

それまでにまた河川敷を走りにいくつもりです

でもね〜、河川敷は暑くてね〜

どこかに涼しいコースはないのでしょうか!