今週末の日曜日(7月7日)はチーズナッツでWEXに出るので、久しぶりに鬼怒川の河川敷で走ってきました

 

時々雨が降るような天気が続いているので、路面はグチャグチャなのかと思っていたのですが、ほとんどドライ!!

 

走ってもバイクは汚れません

 

今日は最近できたハイスピードのコースを中心に走ったのですが

多分乗り方が悪いのだと思いますが、長いストレートでスピードを出すと振られて怖い思いをしました

 

そこでとりあえずフォークを目一杯長くしてみました

これで少しは安定するようになりましたが、チーズナッツはどうするのがいいのでしょう?

 

今日は10時過ぎから12時過ぎまで、一番暑くなる時間帯に走りました

最近バイクに乗っていないこともあり

暑さに弱いぽちは全然乗れません><

週末は無理しないで、完走を目指して走るつもりです

 

河川敷で遊んでいると色々な鳥の声がします

カメラを持って行きましたが、写真を撮らせてくれたのはオオヨシキリだけでした

 

今日の朝は家でサシバの声がしていましたが

なかなか声を聞いただけで鳥の種類が分かるようにはなりません><