今日はbohemiaさんとバードウォッチングに行ってきました

行ったのはムササビがいる森です

 

まずムササビを見に行くと、いました!

今日もシッポを出して動かしたり2匹で顔を出したりして大サービスしてくれました

今回の2匹は前回と違い大きさが同じように見えます

兄弟なのでしょうか?

穴から出ているシッポはすごく立派ですが誰のもの?

ひょっとしたら母親のシッポでしょうか??

 

今日はオオルリの巣も見ることができました

暗くてちょっと分かりにくいのですが、ヒナたちに餌を与えているメス

 

オスもちゃんと餌を運んでいました

 

この時期は巣を観察できるので、来週の平日にまた行ってみようと思っています