嫁 誕生日今日は嫁の誕生日でした。お祝いの花を 渡すのは照れくさいので花キューピットで届けてもらいました笑花を贈るのは初めて初めてと言えば にゃんきちもこういう花を見るのは初めてやなにゃんだ?これ…いい匂いするにゃんパクっ…あ、食べてもた‼くーっ‼ 苦っ‼一旦 昼寝起きて陣取る しかも置物のごとく動かない…俺を見ろ‼って言ってんのかねーこの静かな重圧感猫心 わからんおやじですまん!笑