今日は嫁の誕生日でした。

お祝いの花を 渡すのは照れくさいので
花キューピットで届けてもらいました笑









花を贈るのは初めて

初めてと言えば にゃんきちも
こういう花を見るのは初めてやな






にゃんだ?これ…





いい匂いするにゃん






パクっ…




あ、食べてもた‼







くーっ‼       苦っ‼











一旦 昼寝










起きて陣取る  


しかも置物のごとく動かない…




俺を見ろ‼
って言ってんのかねー



この静かな重圧感



猫心 わからんおやじですまん!笑