​おはようございます&
とってもお久しぶりです太陽

第二子出産以降ご無沙汰しております。。。
あれからあった大きな変化は、

・上の子がもうすぐ4歳ふんわり風船星
 自転車自転車にも補助輪なしで

 乗れるようになりました。

・下の子は1歳7か月乙女のトキメキ
 洋服の好みが出てきていて、
 Aラインやフリル、飾りのついた服ふんわりリボンゆめみる宝石じゃないと『イヤ!』と言うようになりました。

 お兄ちゃんのお下がりはお断りのようです

・2023年8月に育休から復職→2024年5月に第三子出産のため産休おやすみ
 年度としては8か月しか働いていない、かつすぐにまた産休入りするにもかかわらず今回昇格したのでとても驚きました。
 すぐいなくなるのに上げてくれた上司に感謝するとともに次の育休明けのプレッシャーを感じています。。。

・タイトル通り切迫早産で入院中予防接種
 2人目の時もなったので多少の覚悟はしていたのですが、今回も入院して安静にしている状況です。
 今回は3週間ほどで退院できそうですが、今週末の下の子の家族参観日には参加できず。。。
 前回の入院中に上の子の運動会に参加できなかったことを思い出します。。。

・勉強についてはストップしていますアセアセ
 やりたい意欲はあるのですがしっかりできないとストレスを感じる&子育てで余裕がなく毎日継続して取り組むのが難しそうなので一旦お休みしています。
が、これは再開させたい・・・!


といった感じです。
第三子は6月誕生予定なので、
もう少しお腹にいてほしく頑張りますにっこり