おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、曇り空の朝となりました。



気温は、19℃。



諏訪地方の天気予報は、曇り。



気温は昨日よりは低い予報です。



梅雨明けしました。

ギラギラの太陽が出て来ましたよ。



チビ太🐱、今日もいい子で、朝ごはんをいただきます。



庭の朝顔は、元気に咲いています。





蜂が、蜜を集めに来ています。



カボチャ🎃な花も咲きました。



さて、週末金曜日。

明日は…、、休日出勤です。😭


梅雨明けしましたね。

本格的な夏となります。

水分補給、忘れずにですね。


今日も頑張って、お仕事行って来まーす!