おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、雨上がりの曇り空の朝となりました。



気温は、16℃。

寒い❗️



諏訪地方の天気予報は、曇り時々晴れ。



気温は上がりそうです。



来週は、梅雨明けしそうですね。



めめちゃん、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



庭の朝顔は、今朝も元気に咲いています。







昨日は、私の内科受診に行きましたが。

血液検査の結果では、何も悪いところはなし。

でも、調子良く無いんですよね。🥺

とりあえずという事で、漢方薬を処方されました。


午後は、めめちゃんを動物病院に。

ワクチン接種の目的でしたが、このところ、痩せすぎ?な、めめちゃん。

ちょっと心配だったので。

触診の結果、小腸に何かある事が判明。

腫瘍では無いかと。

血液検査の結果は、特に大きな異常は見られないのですが…。

めめちゃん、11歳。

まだまだ元気でいて欲しいです。


16日に入院して、腫瘍と思われる物の切除をしてもらいます。

検体検査の結果を見て、その後の治療が必要があるか、見る予定です。


モモちゃんの場合は、遅かったのですが。

早めに発見できて、よかったと思います。


さて、今日から3連休ですね。

月曜日は、海の日。

梅雨明けは、来週の様です。


今日も一日、いい日になあれ!