ふおはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、青空な朝となりました。



気温は、19℃。

ちょっと涼しく感じます。



天気予報は、晴れ。

今日も暑くなりそうですよね。



梅雨前線、だいぶ北上していますよね。

もう夏なのでは?🤔



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



昨夜のチビ太。

寝るところを占拠しています。



ゴロン。



すっかり、居座りを決めています。



昨日は、親父様の通院の後、私の歯医者に。

親知らずが虫歯になって、抜歯してからの、歯のクリーニングで終わりです。

知覚過敏の場所、意外と削れていて、びっくりでした。

光硬化樹脂で覆ってもらいました。


東京都知事選挙ですね。🤔

長野県民としては、直接の関係は無いのですが。

日本の首都の知事ですからね。

56人の立候補者。

果たして、行方は?


さて、今日は松本まで。

兄貴の居た病院の父母の会のイベント。

七夕交流会に行って来ます。☺️

お世話になった方々がいらっしゃるので。


今日も一日、いい日になあれ!