おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、曇り空の朝となりました。



気温は、22℃。

朝から暑い!



諏訪地方の天気予報は、晴れ一時雨。



気温は昨日ほどでは無い様ですが…。

梅雨ですよね。🤔



明日も、太陽ギラギラになりそうです。



週明けは、梅雨に戻りそうですね。



全国的に、暑い日となりそうです。

エアコン、水分補給。

暑さ対策してくださいね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



庭の朝顔は、元気に咲いていますよ。







きゅうりが可愛い実をつけました。



暑い日が続きますね。

梅雨の時期って、寒いくらいの日が…。

というのはもう無いのでしょうかね。

暑いまま、夏に入り、その後は残暑が…。

と言うのは、嫌なシナリオですね。🤔


さて、今日は親父様の通院日。

まずは、病院から始まります。😅


今日も一日、いい日になあれ!