おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、雨降りの朝となりました。



気温は13℃。

寒いですね。



天気予報は、雨☔。



雨か曇りが続きますね。

梅雨らしい?

しかし、梅雨前線、凄い形になってますね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ご飯をいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



庭では、雨に濡れながら、朝顔が頑張って咲いています。





ラベンダーも、いっぱい花を付けています。



今朝は、何故が早起きでした。🤔

4時頃目が開いたり。

5時には起きてしまって。

疲れ過ぎると、こんな感じなのでしょうかね。😅


6月もいよいよ終盤ですね。

今週いっぱいで、終わってしまいます。

昨日はいい天気になって、休日出勤での工事が、無事に終わりました。


月末29日、30日は、今回とは別件ですが、大きな工事で、休日出勤です。

大きな山場がここでひと段落します…。

するはず…。🤔


とりあえず、7連勤対策として、水曜日に、振り替え休日を予定しています。

そのお陰で、月末はかなり忙しくなります。😱


今日はお休みです。☺️

先ずは、二度寝かな。😆


今日も一日、いい日になあれ!