おはようございます。

ポチ1号です。


昨日は、夏至でしたね。

すっかり忘れていました。

それに加えて、近畿、東海、関東甲信が、梅雨入りした様です。


今朝の富士見高原、青空の朝と、なりました。



気温は…⁉️

9℃。

久しぶりの一桁です。



諏訪地方の天気予報は、曇り一時雨。



気温は上がります。



週末からは、雨。

梅雨入りしましたからね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



今朝は寒かったので、朝顔は1輪。



でも、頑張って咲こうとしている花も有ります。



チビ太、甘えん坊でしょう。😆



ふふ、僕は可愛いでしゅ。



布団に行けば。

僕が先でしゅ。



はいはい。


さて、今日は休日出勤。

いやあ、とりあえず晴れてよかった〜。

外の工事が行えます。


今日も頑張って、お仕事行って来まーす!