おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、曇り空の朝となりました。



気温は、16℃。



諏訪地方の天気予報は、晴れ時々曇り。



今日も気温は高くなります。



長野県内でも、真夏日がありますね。🤔



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



玄関前の庭に、リーフレタスが生えています。

どうも三男坊が種を持って行く時に溢した様です。



昨日は日帰り人間ドックでした。

人間ドックの締めくくりは、食後1時間の血糖値測定。

ですから、お昼が出るんです。

大豆アレルギー、桃アレルギーがあると言ったら、まあ、この始末。



メニューは、



美味しくいただきました。



めめちゃん🐱。

昨日から調子が良く無いのかな?🤔

あまり元気では無い感じです。


いつもならご飯をよこせと、来るのに。

呼ばないとご飯に来ない。🤔


でも、偶に来ない事も有るので、少し様子見でしょうか。

ちょっと心配です。


さて、3連休が終わりました。

机の上がどうなってるかなぁ。😅


今日も頑張って、お仕事行って来まーす!