おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、青空全開の朝となりました。



気温は、5℃。

ちょっと寒いです。😅



諏訪地方の天気予報は、晴れ。



気温は上がって、暑くなる予報です。



明日から、雨となりそうです。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



昨夜は、チビ太、夜のお散歩に行って来ました。

網戸を開けて、ちょろっと。


しばらくして、玄関から帰って来ましたが。

何をして来たのかな?


さて、今日は会社の森(見た目は、林くらいかな)の整備作業です。

ボランティア活動ですが、お昼が出ます。😋


今日も一日、いい日になあれ!