おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、雲の境目❗️の朝となりました。



空の上からまた雲は、こんな感じ。



気温は、4℃。

ちょっと寒いです。



諏訪地方の天気予報は、晴れ時々曇り。



気温は上がりそうです。



しばらくは天気が良さそうですね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



昨日は雨の一日でした。

夕方の雨上がり。

虹が出ていました。



交差点にくると、虹の全景が見えましたよ。



さて、まだまだ火曜日。

今日は私の通院日。

先月の休日出勤の振り替え休日です。


今日も一日、いい日になあれ!