おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、雨降りの朝となりました。



気温は、11℃。



諏訪地方の天気予報は、雨時々曇り。



今日は寒い一日になりそうです。



気温の変化が、激しいですね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



いよいよGWも終わりました…。

前半の3連休は、お仕事ばかりでしたが。

後半の4連休は、結構のんびりと過ごせました。


どこかに出かけるとか、全くなかったですが。

のんびりゴロゴロと、する事が出来ました。


今日から、日常が戻って来ます。

今日も頑張って、お仕事行って来まーす!