おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、五月晴れの朝となりました。



気温は、8℃。



天気予報は、晴れ。

今日も暑くなりそうです。



明日から天気は下り坂の様ですね。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で、朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で、朝ごはんをいただきます。



GW後半4連休も、残り半分。


今日はこどもの日ですね。

今朝の新聞には子供数が減っていると書いてありました。

中国、韓国、日本。

同じ様に子供の数が減っています。


国の政策、経済問題。

いろんな要素が折混じって、少子化となっているのでしょうね。


少子高齢化が進むと、いろんなところで破綻が生じてくる事になるのですよね。🤔


子供が伸び伸びと育ち、育児の負担を減らす事が出来ないと、子供を育てる事が大変ですよね。


何がこんな世の中にしたのでしょうね。


さて、GWも残り2日。

今日は、タイヤ交換しなくちゃ!😆


今日も一日、いい日になあれ!