おはようございます。

ポチ1号です。


今朝の富士見高原、曇り空の朝となりました。



気温は、12℃。



諏訪地方の天気予報は、曇り。



気温は、昨日より下がる様です。



明日は晴れて暑くなる様です。



めめちゃん🐱、今朝もいい子で朝ごはんをいただきます。



チビ太🐱も、いい子で朝ごはんをいただきます。



昨日は社内の周辺をぐるりと回りました。

オスのキジが居ました。



タラの芽も、食べごろです。

ちょっとピントが甘かったですね。



つくしも生えています。



写真は撮れませんでしたが、林の中をシカが走っていました。


なんとものどかな環境でしょう。😆


さて、GW初日、今日は休日出勤です。

外のお仕事なので、雨が心配です。


今日も頑張って、お仕事行って来まーす!