おはようございます。
ポチ1号です。

今朝の富士見高原、霧に包まれた朝になりました。


気温は、12℃。
寒いですね〜。😅


庭の朝顔、まだまだ頑張って咲いています。


今日の天気予報は、曇り一時雨。


台風17号。
明日、23日月曜日に最接近の様です。


モモちゃん🐶、今朝もいい子で朝ごはんをいただきます。


めめちゃん🐱も、いい子で朝ごはんをいただきます。


チビ太🐱も、いい子で朝ごはんをいただきます。


寒くなりましたね〜。
昨日は気温も上がらず。
車の中は、暖房に。
シートヒーターでぬくぬくしました。

家では、少しだけ、エアコンを暖房にしてみました。

夜は、チビ太も寒かったのか、布団の中に入って来て、一緒に寝ました。

さて、三連休中日。
本日は予定なし。
今日も一日、いい日になあれ!