こんにちは。
ポチ1号です。
 
4月5日。。。。。
朝は天気が良かった富士見高原。
昼に向かって雲がかかってきました。
 
八ヶ岳もまだまだ冬の装い。
風が冷たいのね。。。
 
イメージ 1
 
まだガッツリ冬山ですよね。。。
 
イメージ 2
 
西の山には雲がかかって。。。
お、雪でも舞うかな。。。
なんて思ってるうちに里にも舞って来ました。。。あせる
 
イメージ 3
 
4月なんですよね。。。
昨日は満開の桜を見て来たのに。。
 
日向には福寿草が。
 
イメージ 4
 
ふきのとうも顔を出しています。
 
イメージ 5
 
土手の際には水仙が咲いて。
 
イメージ 6
 
まだ、春は始まったばかりの富士見高原です。
 
イメージ 7