こんばんは。
ポチ1号です。
 
今日は、久々の定時上がりとなりました。
17:00・・・チャイムと同時にダッシュです。
 
いや~。
もうこの時間でも暗いんですね~
 
家に帰ってモモちゃんとお散歩・・・・・と思ったのですがね。
 
イメージ 1
 
それでもめげずに、お散歩出発です。
 
イメージ 2
 
モモちゃん、玄関で待ちきれない様子。
準備があるんだからね。
 
うんち回収の袋とか、ライトとか。
 
いつものコースで、いつものところでうんちして・・・・・・。回収!!!
 
袋の中身・・・・温かい・・・・・・
 
最後はダッシュで帰ってきましたよ。DASH!
 
 
おうちに帰ると、おねだりモモちゃんです。
「ちょうだい、ちょうだい」が始まるので、ご飯にしました。
 
イメージ 3
 
ご飯をたべると、お決まりの場所・・・・・・。
ファンヒーターの前でくつろぐモモちゃんでした。
 
イメージ 4
 
温風の吹き出し口の前・・・・熱くないのかな・・・?
モモちゃん、寒いの大っ嫌い。夏が大好き、夏の女なんです。