こんにちは。
ポチ1号です。
 
週末、モモちゃんとお散歩してきました。
 
イメージ 1
「ほうきの木」って呼んでますが、正式な名前は知りませんが、枝端が赤く染まってました。
 
イメージ 2
ご近所さんの庭先で朝顔ひっそりと咲いてました。
まだ咲いてるんですね・・・・・・。
 
イメージ 3
 
まだまだ、お花…探せば咲いてるんですね。
 
イメージ 4
 
富士見パノラマスキー場の周辺はカラマツ林。
色付き始めていました。
 
イメージ 5
 
八ヶ岳も緑から茶色に衣替え・・・。
 
イメージ 6
 
モモちゃんは相変わらず匂い嗅ぎまくり・・・・。
他の犬とのコミュニケーションなんでしょうかね。
 
おかげで、散歩のペースもゆっくりゆっくり。
ポチの運動にゃあなりゃあせんですよ。
天気のいい週末はゆっくりお散歩できて、モモちゃんもポチものんびりとした1日になりそうです。