今日は、駅の裏のコミュニティープラザ(図書館)前でフリーマーケットがありました。
 
息子たちはそれぞれに、ポチ1号は奥様とモモちゃんとお出かけしました。
 
イメージ 1
 
お出かけ着は、奥様がモモちゃん用に作り直した息子たちのおさがりです。
 
イメージ 2
 
図書館前だけでなく、近くの噴水の周りにも出店がありました。
イメージ 3
 
あちこちから来て出店しているようですね。
モモちゃんも抱っこしてると「かわいい~」って言ってもらえます。
 
普段は人を見ると「わんわんわん・・・・!!」って大騒ぎですが、抱っこしてるとおとなしくしています。
 
イメージ 4
 
本日の獲物は・・・・・・
イメージ 5
なぜか、次男と一緒に値切ってしまった・・・・まくら・・・だと思うもの・・・。
初音ミクがポチ1号のです・・・ふふふ。