2022/11 女装旅8(静岡・愛知・兵庫・大阪・京都)⑤ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


11/13


ホテルは駅チカのビジネスホテルにしました。
ここのチェーンも軒並みキレイなので安心して利用してますウインク



安定のといった感じですニコニコ






さっそく女装しました。
ちょっとだけ出掛けてきますウインク



PUNYUSコーデです。




ちょっと目立ちますね(笑)



スリップして堺筋線で扇町まで出てきました。




商店街は楽しいですねおねがい




お目当てはここおねがい
わなかに来ましたブルーハーツ




また、電車に乗ってホテルに戻りましたニコニコ



楽しみにしてました。
わなかのたこ焼き🐙ラブ




ビールも🍺しっかり用意しましたウインク




とってもとってもとっても美味しかったです♥️

 

普段はあまり飲みませんが酒のあてもウインク
このあと大満足で、ぐっすりと眠りました照れ



つづく