2021/10・11ひとり旅2(豊橋・浜松・名古屋・岐阜)④ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



11/2

豊橋を出て、岐阜まで来ましたウインク



岐阜駅です。




目的は金神社ですキラキラ




キンキンです。THE GOLDですキラキラキラキラキラキラ



少しでもあやかりたいがために来ました(笑)



金守を買いました。




FC岐阜頑張ってもらいたいですね!
→この頃は確か、柏木陽介が加入して盛り上がっていた年かな!?



岐阜から移動して名古屋まで出て
名古屋からあおなみ線で旧名古屋競馬場前まで行きました。(現港北駅)




目的はもちろん!名古屋競馬場ですウインク



今はもう使われていない競馬場です。
移転されてます。



超がつくほどのレトロ感が素晴らしいです。



場内にあったレストランあらぶおねがい



パドックです。
→結果はプラマイゼロでした。




途中でキリン🦒を発見ラブおねがい
どこかの企業のものらしいけど素敵です♥️



この後は、名古屋まで戻り
お土産を買い新幹線にて帰りましたキョロキョロ


かなり弾丸なキツキツのスケジューリングでしたが、ギャンブルばっかりやっていたような(笑)
そんなお出かけでした。

【完】