2021/10・11ひとり旅2(豊橋・浜松・名古屋・岐阜)① | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



2021/10/31~11/2

急遽計画した旅です。
神奈川県内で仕事終わり後に行った
ストレス発散の遊びみたいな感じです。




ブルジョアのごとく新幹線で移動です~🐱



入線してきました。




ひかりちゃんの到着ですキラキラ




キリンちゃんも🦒連れてきました😃




撮影後(笑)



リュックはパンパンです(笑)



あっという間に豊橋到着です。




豊橋駅



本日のホテルはココウインク




JUST IN Premium豊橋駅新幹線口 です。
西口降りてすぐです。



ココは、今でも何回もリピートして使ってます✨
エキチカだし、部屋はキレイだし、防音もしっかりされてます。



コーヒーのセルフサービスも中々良いんです。
美味しいしラブラブ



疲れてたので寝かせましたおねがい



つづく