千葉でお食事 | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


10/27
千葉のベイエリアで、お出かけした時の事を書いていきます🎵気分転換を含めて仕事で会った方と飯に行ってきました✨



海浜幕張のアパホテルです。
おそらく日本で一番大きいアパホテルです。



早速、女装しましたウインク
ワンピースですキラキラ



あっ、トモダチにあげたジャージ着てますね(笑)



メイクは💄💋✨まずまず…



記念に撮影してましたウインク



酔わない程度に飲みましたウインク



このときのわたしは少し今より痩せてますねびっくり



念のため足を(笑)
念のためってなに?(笑)



ストッキングの力は偉大です♥️



エナメルの光沢具合っていいですねウインク


楽しい1日になりましたウインク