2019/7女装旅5(大阪)⑧ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


女装を解いて尚、わたしはブルーになるのです(笑)
即ち、オウチに帰ることを指します…




ここのたこ焼きはナンバーワンです♥️
しょうゆマヨが最高です照れ



あっちち本舗好きです♥️
トモダチに教えてもらいましたウインク



めちゃくちゃ美味しい♥️
あっちちだし☺️



満腹の王将は伝説ですニコニコ
永久に(笑)



お土産にウインク



りくろーおじさんのチーズケーキはお土産にも最適おねがい



超有名土産代表の551の豚まんニコニコ
説明はいらないですねキラキラ



お土産を沢山持って帰る道のりはブルーですえーん



たまに新幹線乗ったりすると更に悲しみは増しますキョロキョロあっという間にオウチだから…と言っても3時間以上はかかるけど…


また必ず遊びに来ると伝えてあとにしました…
青くなるなぁ毎回(笑)
 
THE BLUE 英語だとなんかカッコいい(笑)

【完】