2019/7女装旅5(大阪)② | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


前日のリュージュからのぶちギレモーニング☕🍞🌄もありましたが、翌日は楽しくお出かけですウインク


7/3

今回のテーマは「派手」です。



ネコ🐱ティシャツです(笑)



黒ストにパンプス👠の最強タッグにネコも参加します。



メイク💄💋✨うまくいきましたラブ




ツイストですキョロキョロ



ネコティシャツで堺筋本町から動物園前まで行きます。



駅のホームでニヤリ




いつもの場所に到着しましたニヤリ



いつものつばきさんと(笑)



毎回特に理由はありませんが、互いにノンケだし、
仲のとても良いトモダチだけど緊張するらしいです(笑)



一旦、通天小町に荷物を置きにいきます。



部屋で謎のポーズをしてましたニヤリ



とりあえず脚の写真撮りました(笑)



特に理由はありませんキョロキョロ


次回は海遊館に出かけます~


つづく