2019/3女装旅4(名古屋・大阪・神戸・奈良)⑦ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


つづきを…神戸でフェリーキラキラ

3/5

やっぱり神戸と言ったら、ここですかね。

「ポートタワー」は、渡月橋と並ぶくらいに好きなスポットです♥️




いい感じですラブ



記憶が確かなら、このフェリーに乗船しましたウインク



明石海峡大橋がギリギリ見えるあたりまで行ってた気がするけど…5年前の記憶は薄くなってます(笑)キョロキョロ



記念にパシャリイエローハーツ



パシャリブルーハーツ



パシャリグリーンハーツ



眩しいびっくり(笑)



日が沈むソライロでの写真いいですねウインク✌️



そう言えば、トモダチから勧めてもらった、このラスク美味しかった♥️



モザイク内かな?
可愛いセーラーのリラックマとコリラックマときいろいとりが♥️



他にも、色々とフェリーがありました。



帆が素敵ですニコニコ


神戸夜編につづきます~キラキラ


つづく