2019/3女装旅4(名古屋・大阪・神戸・奈良)④ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)

つづきです~ウインク


3/3

スガキヤに行ってきました~ニヤリ
愛知に来たら、まず行ってみたかったんですウインク



メニューは、こんな感じです。


ラーメンにサラダセットとほうじ茶ゼリーにしました。

ジャンキーな感じで美味しかったです照れ
五目ごはんもしっかりとした量でしたキョロキョロ
ほうじ茶ゼリー旨かったなぁ♥️一番印象残ってます。




3/2
上前津・大須観音から帰ってきてから
マイアシをパシャリしました(笑)



この写真だとパンプスまで写ってないですね…



下は、ちゃんと黒ストにパンプス👠でした♥️



「パカッ」蒸れてますね(笑)



このアングル好きです♥️



黒ストにパンプスは最強フル装備ですウインク✌️


いよいよ…大阪に移動して3/5には、「あの人」に再会する日です(笑)


ホテルでは朝飯無かったので、適当に済ませておりました…



つづく