2019/3女装旅4(名古屋・大阪・神戸・奈良)② | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


いざ東山スカイタワーに栄から電車にて向かいます✨
東山線で13分ほどで東山公園に着きましたウインク


そこからは、暗闇の中ひたすら坂をあがったりしましたキョロキョロ真っ暗です。ちょっとこわいくらいの夜道です…あとでHPを見たら夜はオススメはできない道との記載が…びっくり失敗しました(笑)



やっと…着きました…20分くらいは歩いたかなキョロキョロ



まわりが真っ暗なのが、良くわかるかと思います…



さっそく、中に入りました。
誰もおりませんでした(笑)



らしいです…
オカマが1人で来ました(笑)



バックの夜景は良くわからない感じでボヤけてますが…記念に撮りましたニコニコ




なかなかキレイでしたキラキラ星



のっぴー
マスコットらしいです🎵



帰り道もすんごい暗い夜道を歩きました…びっくり
本当に怖かった…



無事駅についてパシャリ星



なんとか怖がりながら駅に着きましたウインク



adidasのブルーが目立ちますねキョロキョロ



名古屋地下鉄東山線→東山公園駅です。



次は、もっと明るい時に行ってみたいなと思いましたウインク✌️


翌日は大須に行く予定です。

つづく