2018/6女装旅(大阪オンリー編)⑨ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


6/13→PM

千成屋さんからの続きです~✨

近場の天王寺動物園🐘🐆🦒
に行ってきました🎵



湿度が高く日差しも強くて暑かったので
近場にした気がします(笑)



もうすでに入ってちょっとしたら休んでます(笑)



カバさん



いい身体してますウインク


強いトラです🐯
はっきり言って強いです(笑)



大好きなジラフさん♥️
可愛い♥️



通天小町内での写真です。
相変わらず、変な場所で(洗濯機前)撮ってますねキラキラ


土産シリーズです。
土産シリーズってなに(笑)


その夜に女装旅は終わりになってしまい
青くなって(笑)
友達とはお別れになりましたショボーン


2018/6大阪女装旅