2018/6女装旅(大阪オンリー編)⑥ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)

大阪城公園に行った翌日の続きになります。


6/12


いよいよ3ヶ月前に初めて🔰会って、また会う約束をした友達にはるばる大阪まできました(笑)

→大袈裟だね(笑)



あまりこの時はよく知らない新世界のど真ん中で

賑わいがあっていいねニコニコ




今はなき、づぼらやさんのフグとニコニコ
つばきさんとニコニコ
→暑さですでにやられてます☀️😵💦(笑)



よくわからんアングルでキラキラ



だるまを記念にパシャリ📷️
→今は見慣れて特別感もないなぁ(笑)



デカ盛りで有名なところで📷️




エッ○なパ○テ○ーがでました。
→ライトブルーのうっすい安くさいやつ(笑)


お昼は、やまと屋さんで照れ
→こっそりパシャリ📷️


美味しかったよイエローハーツ
でも最初ワンセットしか来なかった(笑)
まだ覚えてる(笑)



やたら色んなとこにあるビリケンさん
→最初は一つだけかと思った。



これがもうないのは、本当に寂しい…



Next→道頓堀川~天王寺