ボーダーの夏~typeA | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


こんばんわ~ニコニコ

お疲れ様です(^^)
ただいま帰宅してブログを書いていましたウインク
今日も一日お疲れ様でした\(__)


今日は夏も明るく女装してますよ!のイメージ作りのために撮った写真をぺたりしていきたいと思いますウインク


麦ワラさんですニコニコチョキ
お気に入りのボーダーのチュニックワンピです(ウインクラブラブ



夏の女装って感じの写真が撮れてジコマンしてますニヤリ(笑)



珍しい横写真もキョロキョロ
ちょっとポッチャリがバレますね・・・(^^;



舌を出したり・・・すいませんキョロキョロ



ノーマルタイプの表情です(^^)



やっぱり夏らしい麦ワラさんはいいなぁと思いますウインクラブラブ



最後まで見ていただきありがとうございますウインク

次回に続きますニコニコ


それでは~(^^)