くまチョコ | ポッシュ・シゴーニュ放送局

くまチョコ

立春もすぎ、あとは温かくなるだけ…


と思っていましたが、寒い毎日です汗

皆様、いかがお過ごしですか?


バレンタインは終わりましたが


PocheCigogneのベアアーティストさんより


素敵なチョコを頂きました♪








「シュタイフ」さんのチョコレート!!


とってもかわいいです♪


食べちゃうのがちょっと勿体ないですねキャー




チロルさんとコラボしてるものもあって


職人さんと私たち受付スタッフで分け合い


頂きました~~ハート




私たちのメモリアルベアやベストフレンドベアでも


こんなチョコ作りたいなーなんて話をしていました。




作れましたら、こちらでご報告しますね!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

生まれた時の「身長」と「体重」でお仕立てするオーダーメイドテディベア

メモリアルベア」のポッシュ・シゴーニュはコチラから!



ポッシュ・シゴーニュ放送局-バナー
 「たくさんのベアに会いに来てね!」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -