ステキな笑顔に出会いました♪ | ポッシュ・シゴーニュ放送局

ステキな笑顔に出会いました♪

少し前になりますが、


ハワイアンカニカピラ@Okayama主催による


東日本大震災復興支援に参加させていただきました。



”ハワイ”というテーマにちなんで、アロハベアを製作しました!!


石巻市の仮設保育所にいる園児たちが


少しでも笑顔になってくれることを願い、


アロハベアを送りましたヤシの木



園児たちの嬉しそうな笑顔キラキラの写真と、


お礼のお手紙を頂いたので、ご紹介しますayaおんぷ





ポッシュ・シゴーニュ放送局




ポッシュ・シゴーニュ放送局

大変な中でも輝く笑顔にキューーーーン♪ときましたayaハートハート





その他にも、岡山名物「きびだんご」が届けられ、


とても喜んでいただけたようです♪



ポッシュ・シゴーニュ放送局



ポッシュ・シゴーニュ放送局


かわいい笑顔に私たちのほうが、パワーをいただきました腕。キラキラ


私たちも今ある環境に感謝し、


遠い岡山の地から私たちのできることを考えていきたいと思います!!!



たくさんの笑顔のお写真ありがとうございました☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
生まれた時の「身長」と「体重」でお仕立てするオーダーメイドテディベア
メモリアルベア」のポッシュ・シゴーニュはコチラから!


ポッシュ・シゴーニュ放送局-バナー  「たくさんのベアに会いに来てね!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -