こんにちは♪

 

横浜・鎌倉で活動中、ファミリーハンドサインインストラクターの なかじゅうゆうき です。

 

 

シルバーウィーク最終日は、藤沢さいか屋さんで開催されていた

 

 

湘南藤沢mama'sフェスタにムスコを連れて行ってきました^^

 

 

お目当てはひとつめは、蒼い鳥のKanaちゃん。

 

 

私自身もそうなんだけど、ちょっとムスコのことで気になることがあったので、ヒーリングや透視、オラクルカード(かしら、あれって…?)などなどやってもらって♪

 

 

ムスコ、Kanaちゃんに会うの2度目なんだけど感覚的に分かるのかな?なんかこの人、スキ♡なオーラが出てる気がするの^^

 

 

「怖い夢見るから寝たくない」というムスコに、おまじないしてくれました。

ありがとう、Kanaちゃん☆

 

 

そして私のアンサーブック(って言うのかな?)

 

 
=======================
何もかも抱え込みすぎていませんか?
本当に大切なものを見極める
良いチャンスです。 
=======================
 
 
見て大爆笑…(^o^;)
 
 
もう、あっちからこっちから言われまくってる言葉がでました!

 

*****

 

 

もうひとつのお目当ては、昨年吉野町のイベントでご一緒した原田望由さんのでぃんぷるアート。

 

 

ずっとムスコにやらせてあげたかったんです。
 
 
下絵が書いてあるところに色を塗っていくんですが、親としては、頭でわかっててもつい手出し口出ししたくなっちゃいますよね(汗)
 
 
でも原田さんの「何歳?4歳?なら自分でできる!」のお言葉で、力が足りない所以外は、安心してムスコに任せられました。
 
 
そしてできあがった作品がこちら。
 

 
以前Kanaちゃんにも「芸術的な才能があるからぜひ伸ばしてあげて〜」と言ってもらってたムスコくん。
 
 
自分の力で思い通りに作ることができて、ずっと「かわい〜♡」と言いながら持ち歩いてる、お気に入りの作品になったようです♪
 

*****

 
それからバルーンアートのなかやまちちさんが作ってくれたトトロ!
 
 

バルーンアートやってる方いっぱいいるけど、ちょっと次元が違いました。

 

 

このクオリティを無料でお持ち帰りさせてくれるなんて、嬉しいです♡

 

*****

 

最後にご紹介は物販品のヘアゴム。

 

 

ピンク、イエロー、グリーンなど濃淡ある数種類の中からムスコが選んでくれた1つを購入しました。

 

 
自分が出展するときは忙しすぎて他の出展者さまとお話しする機会もなく終わってしまうんですけど、お客さんとして遊びに行くと色んなお店を回れるし、皆さんとお話しできたり本当に楽しいです♪

 

 

最近ママフェス・女性起業家フェスは本当にたくさんあります。皆さんもぜひ足をお運びください!

 

 

ちなみにワタクシ、来月はこちらのフェスでお待ちしておりまーす^^

 

 

 

【poche~ポッシュ~】


最新日程はこちらからどうぞ♪

◆ お問い合わせ
  専用フォームはこちら

  Mail: poche.yokohama@gmail.com

  電話: 090-8591-7946


◆ LINE@:
 ・教室やイベント等の最新情報、先行予約が可能です
 ・1:1トークから無料育児相談もできますよ(^^♪


お友達追加はこちらをポチ↓

友だち追加
ID検索される方↓
@awa7606g  で検索してみてくださいね。