出店のお知らせ | poche~気ままなハンドメイド雑貨~

poche~気ままなハンドメイド雑貨~

想いついたモノ☆作りたくなったモノをカタチにしてみる
~pocheからお届けする時々ハンドメイド雑貨~

こんばんはニコニコ

いよいよ、明日からG.Wキラキラ10連休始まりますね

みなさん、お出かけの予定は決まりましたか?

今週末…4月28日(日)こんなイベントありますょ
お近くの方はぜひご来場お待ちしてます照れ
ハウスセレクション長浜(駐車場多数あり)
10時~16時

赤ちゃん連れのファミリーも1日楽しめるイベントです

授乳、オムツ交換スペース完備ハート

ヨガイベントに赤ちゃんハイハイレースやビンゴ大会にマルシェもくっついて盛りだくさんのイベントです

pocheは相方Hacciさんとセキスイハイムさんモデルハウス前あたりに出店します

No.65ブースです

ぜひ、ご家族、お友達、みなさんでお越しくださいねルンルン