mamas papas Fes ありがとうございました! | poche~気ままなハンドメイド雑貨~

poche~気ままなハンドメイド雑貨~

想いついたモノ☆作りたくなったモノをカタチにしてみる
~pocheからお届けする時々ハンドメイド雑貨~

こんにちは

先日は、mamas papas Fesにお越し頂き
ありがとうございましたにゃ

とても、気持ちのいいお天気でたくさんのお客様が足を運んでくださいました

青空の下で、親子ヨガをしたり、大縄跳びをしたりと、笑い声あふれたにぎやかな会場でしたキャッ☆キャッ☆キャッ☆

久しぶりの出店で、タープの設営に慣れない私たちをお隣の出店者さまや、通り掛かりのお仕事中のおじさまに助けて頂き、朝からみなさんの優しさにふれ感激してしまいましたWハート泣

本当にありがとうございましたハート

また、昨年、息子がお世話になった担任のY先生も偶然、会場でお見かけして卒業式ぶりに再会でき、お話できてとてもうれしかったです好Wハート

そして、Y先生…職員室の机で使います‼って、デコパージュテープカッター台を気に入って頂きました   

Y先生、うれしいですラブ
ありがとうごさいますアオキラ

久しぶりの出店で、日差しや午後から突風にヒヤヒヤしましたが、たくさんの方に作品を手に取って頂いたり、お客さまや出店者さんとも、いろいろおしゃべりできて、楽しい時間を過ごせました心

やっぱり、出店いいね~最高!!!!

6月にマルシェへの出店のお声もかけて頂きました

出店の詳細が決まりましたら、こちらでお知らせさせてもらいますニコちゃん

お客さま、主催者さま、出店者さま
mamas papas Fes ありがとうございましたビックリ