出店のお知らせ | poche~気ままなハンドメイド雑貨~

poche~気ままなハンドメイド雑貨~

想いついたモノ☆作りたくなったモノをカタチにしてみる
~pocheからお届けする時々ハンドメイド雑貨~

ブログ更新…ごぶさたしてました354354

久しぶりに出店してます

ヤンマーミュージアム  秋まつりびっくり

11月4日・5日    10:00~16:00


只今、開催中ですキラキラ

屋外イベントやワークショップにスタンプラリーと盛りだくさんの内容で1日楽しんで頂けると思います音符

連休ということもあり、とてもたくさんのお客様でにぎわってますキラキラ



pocheは2日連続出店ですニコちゃん


好評頂いてますデコパージュテープカッター

NEW新柄3種類を追加しました


クローバー多肉ちゃんもたくさん準備してきました



今日と明日、ぜひヤンマーミュージアムに足を運んで頂けるとうれしいですおんぷ


たくさんのご来場お待ちしてますらぶ②