はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですウインクグッ

毎月お世話になっていた宮崎のお仕事もひとまず今回がラストという事で…

楽しかった思い出しかありませんが、ありがとう宮崎と笑顔で別れようと思いましたが…

どしゃ降りだった事…飛行機が遅れている事…マナーが悪いのか、日本人がマナーにうるさいのか、並んでいる時に当たり前のように抜かされ続けた事が重なった結果…

ひきつった笑顔しかできないお別れとなりましたタラー

まぁ~また来れる日までに本当の笑顔が取り戻せる事を祈っております!

明日からもありがたい事にお忙しくさせてもらえそうなので無理をしてでも頑張ります!!

じゃあ~写メでも~…




なぜか目について…なぜか打ったビバドン2がメチャクチャ楽しかった1日でした照れ音符