はいはーいニコニコ音符グッ

たまには早い時間におつかい山ですウインクグッ

たまにはコメントの質問などにもお答えした方がいいですよね?

という事で…

南国物語のハイエナに関してですが…3スルーの300ハマりから期待値が1000円以上(等価の場合)になる的なシミュレートがありましたが…。

4スルーの40Gの台の期待値は1000円無いんですよね…。

さらに初当たりモードも分からない訳で…期待値はあっても勝率は高くないんですよね…

ハイエナは長い目で見るものなので、今の南国のホールでの扱いを考えれば長い目で見ていいのかなぁ~…

止め時に関しては76G後のリプレイでいいかと…慎重なら中押しのナナメリプレイまでとかですかね~💨

って感じです!ただパチスロに決まった打ち方は存在しないので、好きならバンバン打っていいと思いますよ!

もちろんエナる時は期待値がプラスの台を打ちましょうね!!

それと、収録などの告知は特にしてませんが、他のライターさんはしてるんですかね?

した方がいいですかね?

後ぉ~結婚のコメントは…いじりですかね(笑)

もしくはガチで知らないんですかね(笑)

ネットで検索するか…「5匹でポン」をご覧ください!!

じゃあ~写メでも~…




兄貴の結婚式で長野に行った時に久しぶりに大好きなアラジンちゃんをみつけたので打った時のやつです!

まぁ…ATは駆け抜けましたけど…