はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日ステキな週末を過ごしましょうウインクグッ

まず!ちょっとした告知みたいなブログにまでコメントありがとうございます!!

今回は「あきげん」で参加でしたが…次はもしかしたら「ハイエナとハゲタカ」かも知れないですよ(笑)

本日はお世話になってるJ:COMさんで台東区・墨田区・江戸川区・足立区・葛飾区で12時半から絶賛生放送中の粋な町から生放送「イキマチDON!DON!」がございます爆笑

来れる方は来たら生放送に見切れますし、来れない方は見ればいいし、どっちもダメな人はパチスロしに行けばいいと思いますグッ

さらにその後はニコ生のニコナナで相模大野のコンコルドさんで美女ライターの「みさお」姉さんの実戦を見ながらコメントを読むというワイプ業がございます!

こちらも来たり見たりでダメなら雀荘で三色くずれのピンフドラ1をあがればいいと思いますグッ

さらにその後はお付き合いで麻雀大会に参加ですね~照れ

なんか充実した1日になりそうです(笑)

じゃあ~写メでも~…



初めてのフリーズがスイカでしたね(笑)

フリーズの瞬間の間がたまらんよねぇ~音符



秋山的には当たりが三つ並んでるよりこれみたいなパターンのが好きなんですよね~音符

ハズレが三つとかも好きウインク

さぁ~お仕事頑張ります!!