はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですウインクグッ

夜分遅くにすみませんアセアセ

わざわざツッコんでいただいた方ありがとうございます!

そして声をかけてブログを書いてと言ってくださった方ありがとうございます!

慶次は最終的に16Rに偏って連チャンしてくれたおかげで12000発ほどいただきました口笛音符

そして今日も渋谷で声をかけてくださった方ありがとうございます!

バジ絆のハイエナと時間潰しのつもりのHANBIが頑張ってくれたおかげでプラスで終わりました!

ちなみに 9/21にアビバ横須賀中央店さんであの「パチッてる場合ですよ!」の名物侍が来るとか来ないとかなのでお暇ならぜひパー

じゃあ~写メでも~…







特にスゴい演出とかを最近引いてないので秋山唯一の趣味の飯をパー

上の二つは秋山が年間で下手したら3桁行くかもよぐらい行っている東高円寺の「温たいむ」さん爆笑

一番上のはナポリタンじゃなくてちゃんぽん麺のナポリタンだからちゃぽりたん音符

行く際には店長さんに秋山のボトル出してと言えば出してくれるかも(笑)

飲み終わったら新しいの入れといてよ!