はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山です爆笑グッ

衰えるスピードが早すぎて老化の戦闘機に乗ってる気分の秋山です…。

①…徹夜ができない。

徹夜をすると次の日の疲れとダルさが半端なくて「徹夜をする=次の日休み」じゃないと怖いッス…。

②…お肉が食べられない。

そもそも大盛り無料のお店では当たり前のように大盛りにしていた秋山も、いつのまにか大盛りがしんどくなり…気がつけば焼き肉に行ってガツガツ食べるというのもちょっと…。

③…お酒も弱くなった。

そもそもそれほど強くなかったけれど、最近ではさらに飲めなくなったと感じますねぇ…お酒飲んで電車に乗るとすぐ寝ちゃって気づくと大分遠くまで行っているみたいな事も度々…。

そんな衰えながらもなんとかやってる秋山のライブが今日あります!

舞台ではできるだけ衰えないようにしたいですねぇ…。

あとぉ~明日は朝から第一プラザ坂戸1000さんで朝からニコ生のニコナナが生放送音符

秋山は打たずにずーっとコメント読んでますからお暇ならぜひ!!

もちろん声かけてくれたらジュースおごります(笑)


じゃあ~写メでも~…



北斗転生をエナったら何か金予告出ててスベったもんだからスイカで解除かなぁ~って思って中押したら~そっち!?

ってやつですね!同じ確率のものっそいチェリーと恩恵が違う理由を教えて下さい…。



これは神拳勝舞エクストラでユダさんを初めて見たよ~ってやつ!

いちお中押しした結果…スイカでしたねぇ~。