はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日そこそこ適当に仕事こなしてそれ相応の対価がもらえたらいいよねぇ~爆笑グッ

という事で昨日は葛西の将軍さん、今日は大宮のマルハンさんでお仕事の秋山の職業は芸人だよ!

その証拠にあのM-1にエントリーしてますから!てかすでに1回戦は通過してますから!!

ちなみに…今大宮に向かってるのですが…乗った電車が全部遅延してるんだけど…。

俺なんか悪い事した…?

じゃあ~写メでも~…

イトシンさんを待ってるちょこっとの時間にバラエティのエウレカ2のハマり&モードが気になって打ったら…



ボーナス中にこんなの引いちゃって~…



こんなのが出たりとかした結果…



こんな事になったよ!

毎日こうなるなら仕事止めるよねぇ~…でも仕事止めてないのは毎日こうならないからなんだよね~…