はいはーいニコニコ音譜パー

今日も1日お疲れ山ですべーっだ!グッド!

本日は朝からお世話になっている台東区・墨田区・江戸川区・葛飾区・足立区で放送中のJ:COMさんの「イキマチDON!DON!」で墨田の花火大会へビックリマーク

放送時間はお昼の12:30分からなのでもちろん花火は見てないぜ!!

炎天下の中継先で秋山おじさんの体力は赤点滅…もうソニックブームをガードしても削られてK.O.寸前…

そこをなんとか持ち前の弱パンチで乗りきってのお世話になっているガイドワークスさんの誌面用の実戦をキンキンのホールで…

最初は快適な空間で体力も回復したんですが逆に冷えて冷えて体力が赤点滅に…しかも頭の上でヒヨコがピヨピヨしてるぐらいだからK.O.待ち状態…

そんな時にコーヒーを服にこぼしたもんだから弱パンチで倒された気分…どうせならファイナルアトミックバスターで散りたかったなぁ…

えっと…なんかストⅡに固執してすみません…

んで!明日もお仕事で実戦をしなきゃなので下見で今から大宮へDASH!

とりあえず明日は大宮のマルハンさんで全力でハイエナしてますんで秋山に期待値の高いハマり台を取られないように止め時は注意しましょう(笑)

じゃあ~写メでも~…



吉宗(極じゃないよ!)のREG中に押し順俵で障子が小判柄でして…



フタを開けりゃこういう事でしたねぇ~…全然出なかったのでこのテンションでご紹介ですね~…



こちらはブラックラグーン(2じゃないよ!)で宵越し天井を狙っていたら…次回予告とか出ちゃって~…ゲーム数が見づらいと思いますので…



こちらですね~…1446Gでの事ですね…まぁ~リセットされてたらそりゃあですがねぇ~…





最後の2枚は今日セミを見たよって事ですね…夏が来ちゃったよねぇ~…暑いよねぇ~…きついよねぇ~…

とりあえず今日のセミは「ちくしょう」とは鳴いてませんでした。

分かる人とカラオケに行ったら楽しいでしょうなぁ~DASH!