はいはーいIII

今日も1日頑張りましょうII

さて秋山のようなモノが満員電車に揺られております…

高崎線ってやつで埼玉県は深谷に向かっております。

ギュウギュウの車内で秋山はドアの横の椅子の次に埋まるとこIただ…満員ではそこも天国とはいかず…肩身のせまい思いをしております…

そんなギュウギュウの秋山から見える椅子が空いてるんだけど…前に立ってるヤツ座れやI

別にお前が健康のために立ってますとか痔がひどくて座るのがイヤですとかそんなのどうでもいいからII

そのポジションにすらいけないぐらい角に追いやられた秋山に気を使って座れって言ってんのIII

一人座れば一人分ギュウギュウから救われるわけだしII

はぁ~朝から何をイライラしているのでしょうか…秋山のような昼過ぎまで寝てるスタイルの人がたまに満員電車に乗ってブーブー言うのもマナー違反ですなぁ~I

だって毎日通勤ラッシュと戦ってる人がいっぱいいるんですもんね~…申し訳I

あっ上尾で人いっぱい降りたI音譜

…ってお~いビックリマークさっきの空き席前のヤツ~ビックリマーク人がいっぱい降りてから座るんか~いI

イライラしてきたぁ~むかっむかっ

…まぁ~でも他に立ってる人に気を使ったのかなぁ~?

横の人とどうぞどうぞ的な感じになったのかって…今までずーっと立っといて上尾で座って隣の駅の北上尾で降りるってどういう事だよむかっむかっむかっむかっ


…と、ここまでの文章を読み返してみました…秋山的には状況説明とツッコミのつもりだったんですが…

これ…情緒不安定ですなぁ~II

とりあえず深谷に行く理由は動画の撮影です音譜深谷のキングイーグルズさんですねビックリマーク

ベテランライターさんと一緒なんで緊張していますI

確か…からし…いや、タバスコ…いや、七味…いや、胡椒…まぁ~ご想像におまかせしますビックリマーク

当日の朝8時なんで告知じゃなくて報告ですね~(笑)

じゃあ~写メでも~…



いつまでも秋山にハイエナされて下さる北斗の転生ちゃん音譜

宵越しとか宵宵越しとかで拾ってるからスイカで解除したりしても設定とか気にしないですーっと止めるぜ!!



サイバーブルーはなかなか拾えないけど~とにかく面白いからバンバン拾いたいなぁ~DASH!

融合ボーナスさえ引ければ夢見れる気がするけれど…僕だけかなぁ~DASH!DASH!